提供サービスのデモサイトを公開しました。

提供しているサービスを体感して貰おうと、デモサイトを公開しております。

デモサイト http://demo-workstyle-career.auy.jp/

デモサイトにアクセスすると、アクセス情報に基づいて、ポップアップが出ます。

このサービスは、TETORI(テトリ)というサービスになります。
http://demo-workstyle-career.auy.jp/service/tetori

個人情報を取得していなくても、サイトの行動履歴やアクセス情報で、各ユーザー個別に、別々の情報を発信することがある程度可能になります。

その為、

(1)採用情報を閲覧している人にポップアップを出し、エントリー者を増やす
(2)アクセスの多い人のみにポップアップを出し、対象を絞ったイベントを開く
(3)特定のページにアクセスした人にだけ、ポップアップを表示することが可能です。

なんてことが可能です。

タグを設置する必要があり、このタグを設置してからデータが取得可能になりますので、早めにタグを設置することがおススメです。

インターンシップをこれから開始する企業様は、告知を始める前に設置しておくことが重要です。

興味がございましたら、気軽にお問合せください。資料をお送りいたします。

お問合せはこちらから。https://workstyle-career.jp/contact/

 

 

プロフィール

ワクスタキャリア
ワクスタキャリア人材採用から組織活性を図る人
皇居の傍にある屋上菜園ができるビルで、人材採用の支援を通して組織活性を行う会社で働いています。
企業人事から、新卒採用や中途採用の話を聴き、または職場を盛り上げるにはどうしたらよいかという悩みを聴き、こうしたらどうでしょうとお伝えしたり、一緒に汗をかいたりしております。
「魚を与えれば、一日食べていける。魚の取りかたを教えれば、一生食べていける。」この言葉が、支援スタンスを表現しています。
でも、まずは目の前を乗り切らなければ、といった状況を乗り越えるためのサポートもしています。
「一つの悩みを解決したら、他の悩みも解決できた。」これが理想です。